2007年12月14日

お誕生会!!!!

DSCF3616.JPGDSCF3613.JPGDSCF3605.JPGDSCF3607.JPG

誕生日会わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

奥に座っている人が誕生日!!オメデトー

手前が僕でーす!!
posted by あらいっち at 15:36| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイトって儲かるの?

最近始めたんですよ「アフィリエイト」
最初なんで、ブログを作るのも大変だったです。ASPとの契約の仕方もわからないし
広告をどう貼るのかもわからないってレベルでした。何とかかんとか、ここまで作りました。

初めてだったんで、本買ったんですよ  1年で5160万稼ぐ方法って本
安易ですよね自分でもそう思いました。こんな簡単に儲かるはずがないって
で現実は・・・難しいです。

私自身の考えですが、否定するつもりはないけど、現状販売されている情報商材は
どれも似たりよったりですな セールスレターも一緒、長くて同じ事を何回も繰り返して
マインドコントロールしてんのかしらと思うくらい

キャッチコピーもうますぎる、嘘ではないと思うけれど、うますぎる
素人は買っちゃいますよ仕方のないことか
僕自身も色々体験したんですけど・・・・

結論として言えば
素人がこの有り余る情報の中で何がいいかを見つけるのはほぼ無理
原点にかえって何かひとつ信じるものを見つけなければと思います。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

すいません生意気言いました。でもこの業界難しいもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
ブログで稼ぐなんて出来なそうだな
泣き言でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by あらいっち at 12:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

定価の30%オフでーす!!

感想です!!
ラベル:健康 睡眠
posted by あらいっち at 17:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

みんな知ってたー

今日いいともでタモリが言ってたんだけど

皆さんも野菜ジュースって作るじゃないですか

そのとき 例えば  ニンジン・他の野菜をミキサーにかけたとするじゃないですか

そうするとニンジンの成分が他の野菜の栄養分を殺してしまうんですって

ニンジンは搾ったらニンジンだけのジュースじゃないと意味がないらしいですよ

しかしレモンや酢を少し搾れば大丈夫なんですって手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

あらびっくり  細かくはわかんないけど事実らしいから気をつけてわーい(嬉しい顔)
posted by あらいっち at 12:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

やせたいなー

今日、いいとも増刊号を見ていたんですよグッド(上向き矢印)

そしたらタカ&トシのタカ結構最近太ってきたんだって

そういわれてみれば、タカ太ったなー      やせたいんだって

みんな同じなんだね

僕も年頃も体重も一緒ぐらいで、しかも昔はやせてたのよ

ほんと タカと境遇が似てんの

今はタカは175cmで89`なんだってもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

まあこれは先週の数字で1週間で2`ぐらいやせてんの

どうやってやせたかexclamation&question

食事制限だって1回1回の量を減らす、夜お酒を飲んだあとに飯を食わないだって

当たり前だけど効果あるみたいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

30代位で最近太ったななんて思う人一緒にがんばりましょうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by あらいっち at 12:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

携帯電話買おうかなー

携帯電話買おうかなーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

僕の電話ドコモなんですけど、最近買い方もかわちゃって

大変ですなー 

でも本来こうなのかなexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

posted by あらいっち at 17:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

すごいねー中国!!

ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)どーも こんにちわグッド(上向き矢印)

突然ですけど、最近中国の経済成長はスゴイねexclamation×2

まあ前からなんだけど、今 全世界の4人に1人が中国人なんだって

華僑って有名だけど、優秀だね中国の人はぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

大学への進学率もあがっているみたいだし、がんばんなきゃなー俺も!!

関税なんかがなくなれば、もっと発展するかもねー

ちょいまじめに感じたことでしたー(長音記号2)ー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)キスマーク
posted by あらいっち at 17:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12チャンネルでやってた!!


今日、テレビ見てたらシルベスタとバンデラスが共演している映画がやっていたわーい(嬉しい顔)
12チャンの1時半くらいから映画やっているのexclamation×2

なかなかいい映画やるんだよぴかぴか(新しい)

今日もよかったexclamation×2懐かしかったねグッド(上向き矢印)

映画の名前は「暗殺者」おもしろいよー
ぜひ見てみてー(長音記号2)
posted by あらいっち at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

女体の文字だって!?



なんかわーい(嬉しい顔)バカらしくておもいろいよexclamation×2

ヴィトンが訴えるみたいグッド(上向き矢印)

もう見れなくなる映像かもどんっ(衝撃)exclamation×2ー(長音記号2)
ラベル:女体 外人 情報 美女
posted by あらいっち at 11:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これエロイかな?



これ美人なんだけど・・・

なんかセクシーなんだけどグロイかなバッド(下向き矢印)

でも面白いよぴかぴか(新しい)
posted by あらいっち at 11:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

